撮影日記


2007年10月01日(月) 天気:晴

今年も写真展をやろう

2004年5月,2005年7月,2006年10月についで,「新・広島お気軽写真クラブ」の4回目の写真展を,2007年10月20日(土),21日(日),23日(火)の3日間でおこなうことにした。会場は,これまでと同様に,西区民文化センターのギャラリーである。当日,近くへお越しの用などあれば,ぜひお立ち寄りいただきたく思う。

これまでは土曜日,日曜日の2日間の開催であったが,今年はさらにもう1日加えて3日間の開催とする。なお,土・日・月の3日間連続ではないのは,月曜日が「休館日」だからである。また,金・土・日の3日間連続にしなかったのは,平日の午前中は十分な人数が集まらず,準備が難しくなる可能性が高いからである。

さて,今回の展示作品であるが,かなり迷っている。過去3回で「三段峡」「常清滝」「筒賀の大イチョウ」などの「大ネタ」を使ってしまっている。その後に撮った写真を加えて再構成する方法もあるが,それはまた次回以降にするとして,今回は別のネタを使おうと考えている。その結果,今日現在,まだ展示する写真が完全には決まっていない。そろそろ発注しなければ時間切れになってしまうのだが・・・・。ちょっとお困りモードなんだニャー!(笑)

なお,開場時間については,以下の通りである。


← 前のページ もくじ 次のページ →